キミがいない夏

 

突然のことで頭が整理できていないのですが。

 

 

 

 

 

 

昨夜突然始まったテミンのV LIVE。車の中、隣にはマネさん。いつもと変わらない光景なはず、、、だけどちょっとテミンさん元気ない、、

 

 

 

 

 

 

"ソロアルバムが出ますよ。もうすぐ?5月?"

"今年の夏も一緒に過ごしたいんだけど。過ごせるかな??"

"僕がいると心が暖かくなるじゃないですか?今年の夏は暑いと思いますよ。僕がいなくてむしろよかったかも"

こう言いながら悲しそうに笑う。

 

 

 

 

 

 

あ〜、夏にはもう入隊なんだ、信じたくないけどそういうことだよね。正直、突然こんなこと言うから、実感が湧かない。勝手にギリギリまで伸ばしてくれると思っていたから。

 

 

 

 

 

 

来て欲しくないと願ってたその日が、思っていたよりもだいぶ早く来るみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

テミンくんのことだから、いつもの言いたくなっちゃう癖なのか、私たちが心の準備できないと思って早めに教えてくれたんだよね。

 

 

 

 

 

 

残された時間でどれだけテミンくんに愛を伝えられるかな。この時間を大切にしないとな。テミンくんが泣かないなら私も笑って送り出したい。

 

 

 

 

 

 

でも今はまだつらいなぁ。

 

 

f:id:Ruri_shine:20210330123114p:image f:id:Ruri_shine:20210330123126p:image f:id:Ruri_shine:20210330123136p:image