ジョンくんセンイル

 

本日、4月8日。ジョンヒョンの誕生日。

今年で31歳になるんですね。

 

 

 

 

 

 

ツイッター、シャヲル達のあたたかいツイートをたくさん見かけました。ジョンくん、変わらず愛されていますね。

 

 

 

 

 

 

最後の誕生日。日本のライブ中にサプライズでお祝いしたこと忘れません。Stand By Meの途中、シャバンの生演奏で祝った誕生日。あの時は、これが最後になるなんて、夢にも思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

あの時の映像、つらくて見ること出来なかったけど、少しずつ受け入れられるようになったいま改めて見てみたら、画面にうつるジョンヒョンは幸せそうに笑ってた。嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

最近はメンバーからジョンヒョンへの言葉も聞けるようになって。悲しいことだけれど受け入れて、彼を忘れないで、一緒に前に進もうっていう気持ち、ちゃんと伝わってるよ。4人で立つステージにも、ジョンヒョンの場所はちゃんとあるんだなって感じられます。

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョンの言葉、歌声、愛嬌、すべてが愛おしい。また会いたい。

 

 

 

 

 

 

SHINeeでいてくれてありがとう。SHINeeのジョンヒョンでいることを頑張ってくれてありがとう。ゆっくり休めていることを願っています。今日もお空から、皆を見守っていてください。

 

 

 

 

 

 

誕生日、おめでとう。