僕がいなくても

 

SHINeeの話じゃないんですけど、、

エクソのベクちゃんがインスタライブでそろそろ入隊だと話したみたいで。

 

 

 

 

 

悲しむエリちゃんたちを見てて心がつぶれそうだったので来ました。

 

 

 

 

 

 

 

兵役に行かなくてはいけないというのは頭では分かっているし、それが彼らの国の決まりであり、彼らの使命であり、誇りであるということも、理解しているつもりです。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり寂しいし怖いし心配。危険なことも多いだろうし、つらい訓練もあるだろうし、もっと大げさに言えば生きて帰ってくる保証もありませんからね。

 

 

 

 

 

 

ファンに会えないまま入隊になってしまう今、余計に心がついていかないというか、現実味がないというか。

 

 

 

 

 

 

 

ベクちゃん3月末が入隊延ばせるギリギリみたいで、4月はスケジュールを入れていなかったのね。でもみんなが悲しむのが嫌で言えなかったみたい。

 

 

 

 

 

 

今までたくさんのアイドルや俳優の入隊を見送って来ましたけど、いつになっても慣れませんね。

 

 

 

 

 

 

テミンは私にとっては特別なので、実際にどんな気持ちで送るのか、今のところ想像できません。

でもテミンくんの坊主頭だけはなぜか想像ついてるんですよね。変なとこだけ冷静。

 

 

 

 

 

 

ベクちゃん、どうか、元気で行って戻って来てね。