怒涛の4月がやってきますよ

 

さて、ドンコルミ リパケの情報が出ましたね。

きっとbeyond LIVEで新曲公開して、4月中頃にカムバかなーなんて、勝手に思っています。

 

 

 

 

 

テミンくん、ようやくハイトーンヘア。嬉しいなー、大好きなんですテミンのハイトーン。やっぱりテミンはああいう色が似合う。黒髪も好きだけど、私はハイトーンを推していきたい!

 

 

 

 

 

 

MV撮影のV LIVEで髪結んでいましたよね。髪を結ってるテミンもこれまた好きなんです。(ちなみに一番好きな髪結いテミンはシャーロック期です。)

 

 

 

 

 

 

オニュさんとの新曲スポV LIVE。次の世界観はなに?Deepってワードがサビに出てくるみたい。海底コンセプト?

爽やかな曲だと言っていましたね。ドンコルミがだいぶ重めの曲だったけど、リパケは雰囲気変えていくのね。

 

 

 

 

 

 

毎度のことながらスポ妖精テミンさん、本当にいろいろ話してくれるね。有難いけど初めて聴くときの感動とか取っておきたいからさ、ほどほどでいいですよ。

 

 

 

 

 

 

口を滑らせたのか、わざとなのか分かりませんがテミンのソロアルバムについても言ってましたね。

 

 

 

 

 

 

4月9日にスパエムの新曲?が出るし、ナビレラのOSTもやってたし、なんだか怒涛のスケジュールだなぁ。

本当に今年には兵役行ってしまうんだなぁー、と少し寂しくなり始めています。

 

 

 

 

 

 

 

今はとにかく、目の前のこと、テミンとSHINeeが頑張って準備してくれたものを全力で応援するのみですね。