White Day

 

テミンくん、練習の帰りにV LIVE付けてくれましたね。

 

 

f:id:Ruri_shine:20210314235609p:image  f:id:Ruri_shine:20210314235613p:image

 

 

 

 

髭も剃ってないけど〜、と言ってたけれど、それでもこのビジュアル。十分モチモチツルツルに見えますよ。ブイラはフィルターがかかるのかな。

また前髪も伸びてきて。次の髪色が気になるところです。前回?今?はダークブルー。光に当たると綺麗だったよね。

(テミンくんは暗い髪色がいいみたいだけど、私はバチバチのハイトーンが好みなんですよね。。)

 

 

 

 

ドンコルミ活動終わって久々のブイラだったかな?車内ライブだったのでいつも通りウィスマネも隣に。

 

 

 

英語のコメントに英語で返すテミンくん。気付けば結構上達しましたよね。発音が可愛いのは変わらずですが。

日本語も少し話してくれましたね。

 

 

 

 

そして、終盤おもむろにかばんから取り出したGhanaのチョコレート!すっかり忘れていました。今日はホワイトデーだったんですね。

 

f:id:Ruri_shine:20210314235555p:image

 

 

これを見せたくて〜と言いながらチョコレートを出すテミンくん。今日バブル来なかったからライブしてくれて嬉しかったよ〜

 

 

 

 

ほっこりなホワイトデーでした。