SHINee ミュージックステーション

 

昨日公式から発表になりましたね。

SHINee ミュージックステーション出演決定!

JULIETTEで出演以来、9年7ヶ月ぶりだそうです。

パフォーマンス曲はもちろん、Don't Call Meです。スッキリと同様、字幕が出るんですかね。

 

 

 

 

 

 

SHINeeこれまで日本で何枚もアルバムを出して、たくさんツアーを回ってきたのに、Mステには出ていませんでしたよね。

地上波でみんなに聴いてもらいたいステキな曲がSHINeeにはたくさんあるのに。

ですがここ最近スパエムやNCT127の出演が続いたので、今しかない!とリクエストした甲斐がありました。きっとたくさんのシャヲルさんがリクエストしていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、本当に嬉しい。韓国からの中継になると思いますが、地上波でSHINeeが見られるだけで幸せです。きっと最高のパフォーマンスを準備してくれているはずです。

 

 

 

 

 

 

ウマチュンで使ってたお家のセット、世界観が分かりやすくていいんじゃないかな。そもそも、独特すぎていきなり見せられてもさっぱりだとは思いますが。とにかくかっこいいダンス、ビジュアルを見てほしい。スパエムでテミンに堕ちた方がたくさんいたように、シャヲルまた増えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeはどんなステージで魅せてくれるのか、楽しみと期待と、、少しドキドキしながら、9日を待ちたいと思います。

がんばれ〜〜