キーくんの나혼자산다 

 

先日放送された"나혼자산다"。

キーくん出演回見ました。

新しいおうち、とっても広くてびっくり。家主が何部屋あるのか把握してない辺り、、セレブですよねー。

メンバーからもらった家具家電も登場。テミンが買ったテーブル、オニュジョンテミンで買ったスピーカー。そしてミノくんからサプライズでダイソン!

キーくんがおねだり上手なのか、はたまたミノがキーくんに甘いのか。。(私もダイソン欲しいなー)ミンキーの関係性がとても好きです。

しかし、あんなにおうちの中とかバルコニーからの景色とか、公開しちゃって大丈夫なのかい???

 

 

 

 

 

 

キーくんといえばコムギャル。いつもお利口なふたり、と思いきやコムデ掃除機に向かってものすごい唸るから笑っちゃった。飼い主、普通にきゃー言って逃げてました。

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのテヨンちゃんを新居に招いてディナー。

本当に料理上手なキーくん。作るものがいちいち凝ってる。

オイルパスタかな?テリロガ期のリアリティー番組でも同じようなの作ってましたよね。好きな料理なのかね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてジョンについて触れたシーン。字幕を付けてくださった方がいたので、きちんと理解することができました。

 

 

 

 

 

 

今の活動ももちろん楽しいけれど、5人で居たときが一番楽しかった、と素直に話すキーくん。

 

 

 

 

 

 

ジョンについて話すことがタブー視される雰囲気があったこと。そして、自分たちの話をネタにされ利用されるんじゃないかと思ったこと。いろんな理由から自ら話題を避けてしまうこともあったようですね。

 

 

 

 

 

 

 

僕はもう平気。恋しがってもいい。僕たちがジョンヒョンを必要としていて恋しがっていることを皆さんにも知ってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

そんな言葉が聞けて素直に嬉しかったな。このキーくんの言葉が、SHINee全員のものと思っていいのよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

恋しいし会いたいし、いまでも寂しくなる夜がある。そうやってジョンのことを考えて、彼の作品に触れて、会いたいよ。大好きだよ。って言葉に出してあげることが供養になるんですよね。

 

 

 

 

 

 

心があったかくなる番組でした。キーくん出演叶ってよかったね。楽しませてもらいましたよ。新しいおうちで、コムギャルたちと楽しい思い出たくさん作ってね。