beyond詳細

 

4月4日にあるSHINeeのBeyond LIVE。

チケット詳細が出ましたね。

 

 

 

 

 

f:id:Ruri_shine:20210317202445j:image

 

 

 

 

 

かわいい。スカンクヘア、すでに懐かしい。

 

 

 

 

 

チケット詳細読んだけどいまいち分からない。

SWJでも発売してくれると聞いたので、そちらを買うことになると思いますが。

 

 

 

 

とはいえ土日関係ない仕事をしているので当日は見られません。悲しい。

こんなに楽しみにしてたLIVEなのに。。

お知らせが急すぎるので、できたらひと月前には教えてくださいね、公式さん。

 

 

 

 

 

VODはチケットが別売りされると聞いてびっくり。一回買えば見放題と思っていたので。。

チケットも他グルと比べて高いようだし、売り方も今までと違うんだとか。

まぁ、コロナで収益も減っているだろうし、値上がりは仕方ないのかもね。値段についてはとやかく言わないので、お金を払えば何度でも見られるようにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

色々と情報が出回っていて混乱していますが、自分のペースで追っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、テミンくん髪染めたみたいですね。セルカは恥ずかしいって、かわいい手の写真だけ送ってきたよ。かわいいおてても好きだけど、早くお顔見せてね。

 

 

 

 

 

他のメンバーも髪色変わっているので、新しいビジュアルに期待ですね。

 

 

 

 

 

連勤で疲れているのでテミンくん見て癒されながら早めに寝ます。